本日は、阿東も雨☔️の天気になってしまいました。
昨日までは、気温も20度をこえていて、りんごの花?も、メチャメチャ開花に向かって進んでいます。✋?
昨日は、あかぎ、星の金貨で5輪以上、花?が咲いていたので…あかぎ、星の金貨は開花宣言となりました。☝︎?(笑)
例年は、ぐんま名月あたりが早く開花するのですがっ…名月あたりは、まだ蕾です。中心花がバルーン?状態なので、いつ開花しても、おかしくない状態です。
いつもと違う状況で、調子が狂うなぁ〜って感じです。
4月10日からは、梨とりんごのお花見ピクニックも企画されております。
うちのりんご園?も、4月20日(火)に予定されています。
各園、コロナ対策をして受け入れをしたいと思っています。是非、梨やりんごの花見?を楽しみに来てください。?
りんご組合の方でも、4月7日から受粉の為にミツバチ?をりんご園?の方に搬入します。✋☺️
花見ピクニックの最中には、りんごの花?とミツバチ?の共演も見られると思います。ミツバチも一生懸命に飛び回っていて可愛いものです。ぜひ、1枚写真におさめに来てください。
お花見ピクニックのスタッフ一同お待ちいたしております。